ソフトバンクVSロッテVS有り余る画像(笑) | エムスポ渋谷店スタッフBLOG

ソフトバンクVSロッテVS有り余る画像(笑)

やってまいりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



ソフトバンクVSロッテ


今日も席がいっぱい②に埋まっております!!

これは大変だッ!!!!

みなで応援しなければッ!!!!




ってなわけで、今日のブログ担当…

昨日の代打 あいに代わりまして

さらに代打 こうこが承りました。



昨日の復讐と参りましょう…ふふふ。





てか②今日実家の兄貴から遅めの誕生日プレゼントが届きました(・∀・)

高級時計とこれ(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



モモコ姫のブログ



ワンピースでお馴染みの伝々虫メジャー(笑)

腹回り意識しろとゆー嫌がらせですか???


あと元職場の女の子からはこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



モモコ姫のブログ



レースリボンカチューシャ(笑)

こんなキャラじゃないのに(笑)





てなわけで、みんなにカチューシャを付けてもらいウエスト検査です!!!!

(※でも一応女の子なんで腹凹ませての検査です)


まずは…こうこ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



モモコ姫のブログ




アバラをガッツリ見せました(笑)

ちなみにウエスト62(泣)



次に…かなみん☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




モモコ姫のブログ


相変わらずリボンが一番似合うなw

ちなみにウエスト52(怒)

キーーーーーーーーーーー!!



次に…あい☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




モモコ姫のブログ


看板娘NO1!!

ちなみにウエスト55(怒)



次に…ゆーふん☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



モモコ姫のブログ


ナイスキャラNO1!!

ちなみにウエスト56(怒)

一番すげー顔(笑)



次は…ゆき☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



モモコ姫のブログ



おすましさん(笑)

ちなみにウエスト54(怒)

てか、測らなくてよくねッ??



次ーッ…あやにゃん☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



モモコ姫のブログ


マジメに測り中( ´艸`)ププ

ちなみにウエスト59(怒)

チューした仲ハート






さぁ~…

これ見てお分かりのように、なぜ皆に(怒)を付けたのか…


それは…


私が一番太いからだよねー(怒)

みんな細いからさー




てなわけで、ここからはアイを倒すべく立ち上がったこうこの物語を副音声でお楽しみ下さい(^O^)/





モモコ姫のブログ


モモコ姫のブログ


モモコ姫のブログ






こうして、Mスポ村の平和は保たれた。


モモコ姫のブログ


by 村人さちな&みさと








じゃ、今日も頑張りますかー!!!