ドクターズコスメアンプルールのブライトニングバー | フォトアルバム日記

フォトアルバム日記

自己満足ブログです~

こんばんは!

 

 

いつもありがとうございますおねがい

 

 

今日はドクターズコスメで有名なアンプルールさまのブライトニングバーを

 

 

レポートしますビックリマーク

 

 

最近の私はオフィスの乾燥と年齢からゴワゴワ肌になっていて

 

 

ピーリングとかしたほうがいいのかな?

 

 

と悩んでいましたショボーン

 

 

そんなとき出会ったのがこのやさしく角質ケアできるブライトニングバーキラキラキラキラ

 

 

こちらはまさに「やさしい角質ケア石けん」なのです

 

 

角質ケアってお肌の刺激になりそうだし

 

 

私の場合はシミ・ソバカスが多くてできるだけ刺激を与えたくないのですが

 

 

こちらの石鹸はかなり優秀です

 

 

まず見てください!このきめ細かい泡

 


{D19E08C1-0AE2-4426-A309-C5A06BEC4FDE}


 

このモコモコで肌触りの良い泡で顔を包み

 

 

5秒泡パックをします

 

 

リボンブライトニング成分

リボン保湿・バリア機能サポート成分

リボンすっぴん美肌成分

リボン発酵ホイップピーリング処方

 

 

で洗い上がりはツルツル

 

 

今まで悩みだったザラつきごわつきが改善されていますお願い

 

 

しばらくしても全くつっぱらないですし

 

 

とても気に入りました

 

 

オススメです〜!

 

 

 

 

アンプルール公式ファンサイト参加中