ブーケは自分で作れますよー。 | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。

 
お友達のプレゼントに
お嬢様へ心を込めて
二人で手作りしたかった
 
等々
のきっかけで
エムズパレットへは
沢山の方がブーケ作りにいらっしゃいます。
 
気持ちだけで充分
テクニックはもちろん、
器用不器用も関係ありません。
 
必ず素敵なブーケが作れますから。。
その理由は、、、
 
 
講師の経験値の違いは
ブーケ制作には欠かせません。
 
どんなシーンで使うか
どんなドレスかは勿論。
マニュアル通りではいかない細かな調整、仕上げがあります。
 
20年にわたり
2000件以上のブーケを納品している実績は
皆様へ安心して
お持ちいただけるブーケを必ず作っていただける
と思っています。
 
お気軽にいらしてもらって
楽しんで〜是非素敵なブーケをお持ちになってくださいね。
 
お写真のお二人で作ったブーケは
今までで一番大きくて素晴らしいブーケでした。
挙式が済みましたら公開しますねーー。
 
こちらのサイトもご参考にしてください。