DJ GOHが「また会える日まで」の素敵なMVを作ってくれたよ~

三浜小学校訪問の時のオフショットだけど

ほのぼのした感じでとってもお気に入りです

是非見てくださいね~

「また会える日まで」LYRICS PV




3/26(水) 24:40~25:10(東海地方ローカル)
東海TV「xMusic」(クロスミュージック)


今年(2014年3月)通っていた小学校が閉校に
なってしまうとの知らせを受けて、母校への思い入れが
1番強かった小学校のために何かしたくて
先輩として出来る贈り物として在校生のみんなに
曲をBU-NI(プロデューサー)と書き下ろす事にしました。

制作していく中でどうしても在校生のみんなの声を入れたくて、
特別な機会を頂き実現していただきました。
本番の1ヶ月くらい前から、練習してくれていて、
お昼休みの放送でも毎日流してくれてたみたいです。
体育館でマイクを立てて一緒に歌ったんですが、
みんな一生懸命歌ってくれて良い顔してるんです。
多分それぞれ不安や寂しさを抱えている子もいると思うんですが。
それを吹っ切るように歌ってる子もいて。
この歌が三浜小学校にいた証になって、
新しい場所でも胸を張って自分らしく過ごしていける、
みんなの誇りになればいいなと思いました。
この歌を歌えば母校や故郷を思い出す、
みんなの共有の1曲になればいいなと思います。


そんなこの曲が出来るまでの
模様を「xMusic」さんで密着して頂いたので
是非ご覧ください!!!



おじゃ