今日はZEPPダイバーシティ東京でMIHIRO君の東京公演でした!

今回アルバムXOVERをひっさげたライブツアー

私は札幌と東京の2ヶ所参加させていただきました!!



本当に本当に素晴らしいライブで

今も余韻がすごいです

今日は始まって1曲目からボロボロ涙がこぼれて

自分でもびっくりしました

ライブで泣くことって初めてかもしれません


バンドのみなさんもめちゃくちゃかっこいいし

演出も素晴らしいのは間違いないのですが

マイロ君のエンターテイメント性、楽曲の良さ

そして歌が本当にすごい

本当にすごいライブで

自分の出番ギリギリまで席を離れられなかったです



「君がいれば feat.Ms.OOJA」を歌わせていただいたあの時間

タカラモノになりました

アリーナのみなさんも一緒に歌ってくれてありがとうございました!!


マイロ君!本当に本当にありがとうございました!!

札幌公演の後の打ち上げ~
IMG_9144.JPG


こちらは今日!!
IMG_9363.JPG



グッズのスウェットTも可愛かったです
IMG_9357.jpg




残りは新潟公演を残すのみです

行かれる方は楽しんでください!!


私も行きたかったーー

正直、お世辞でもなんでもなくて

このライブを見ないと損しますよ






おじゃ