答えは①のラーメンでした~


では質問回答!!






あいねずみさん

Qおじゃさんが今すぐやりたいなと思うことは何ですか?


A.お風呂で温まりたいです


ベルさん

Q好きな場所はどこですか?

Aライブ会場です



えんどーさん

Q,アーティストブックとか
出す予定はありますか?


A予定はないですが、いつか出せたらいいなん


miyokiさん

Q結婚願望とかありますか?

Aめっちゃありますよ!最近ワタシの周りがかなり結婚ブーム


しるこサンド姉さん

Qおじゃさんのかわいいドラエモンバックの中の必需品を画像つきでアップしてほしいです(^∇^)

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3127.jpg

A特にはないんですが、リップクリームかな。唇のカワを剥く癖があるので。





ふじこさん

Qいつもイベントとかでメイクさんいない時はセルフメイクですか?


A、そうです。メイクさんの技術を見よう見まねでやってみたり教えてもらったりするよ!



ジュレッチさん

Qおじゃさんはショートヘアの方がすきですか?

A、断然好きです!楽ちん!


みやぢぢさん

Qお休みの日は何して過ごしてますかぁ(^_^)/?


A基本家にいます。時間の許す限りごろごろしてます。



Pour vousさん

Q美に対して気にかけていることは?

Aたくさん寝ること。健康な体=美。お肌を感想させないこと。などなど、美は永遠のテーマ。まだまだです。



しいさん

Q歌手以外で今なれるとしたらなにになってみたいですかヾ(^v^)??


A放浪の旅人になってみたい。




☆MOO chanさん


Q最近名古屋には帰ってきてますか?!昔の仲間たち(えるっちとか)と会ったりしてるんですか?!


Aちょこちょこ帰ってるよ~エルさんにも会ってるよん




みゅきちさん

Qおじゃさんは、不安になった時どうやって自分に自信をつけていますか (・_・`)?


A新しい一歩踏み出すのは怖いことだけど、その一歩がなければ前には進めない!って奮い立たせます。
間違ってればやり直せばいい。踏み出さなきゃわかんないことがいっぱいあるよ。ってね。




うずたまさん

Qおじゃさん身長いくつです??

A172センチ(暫定)




ダガヤ~オーエンジャイ&AYUらぶ~タイ人になるぞさん

Qプロのアーティストとしての信念ってなんですか

A愛を届けることです。



きさんさん


Q最近髪の毛が伸びてきたと言ってみえましたが、伸ばす予定でいるんですか(#^.^#)?

A今の長さ位をキープしようかな~って思ってます。



GOOTARAeightさん

Q質問 どんな匂いにひかれますか? また男性につけてほしい香水はありますか?

A無臭、清潔な香りに惹かれます。




あっくんさん

Q最強オススメの洋楽歌手教えて下さい‼


Aん~最強?最近だとPINK、リアーナ、アリシア・キースの新譜を聴いてるよ~




かおりんさん

Q
熊本にもいつか来て頂けますか!?



A行くよ行くよ!絶対いくから待っててね~







久しぶりの質問回答!楽しかったな~ん

またやるよ~

みんなありがとう~





おじゃ