どーも!!お久しぶりです


最近はバタバタといろいろな感じで

いろいろです!!ww



ここ最近の出来事といえば

ZIP FMの生出演からのLACHICライブ

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2426.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8427.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1019.jpg

こんな綺麗なクリスマスツリーをバックにみんなの前で歌えて幸せ~

急なお知らせだったのに

たくさん集まってくれたみなさんに感謝!!ありがとう!!




同い年のイレーネとはビールを飲む約束をまだ果たせず
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2896.jpg






そして今日は静岡朝日テレビ「ピンクス」 #6の収録でした!!


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2899.JPG
ゲッターズ飯田さん、MCのさわやか五郎さんとヒガリノちゃん、ゲストの高橋愛ちゃん


クリスマスに関する占いをいろいろやりました


占い初体験のおじゃ、ゲッターズ飯田さんの占いが凄すぎて

絶叫してしまってる様子をどうぞごらんください



オンエアは12月22日の(土)24:50~

放送エリアのみなさんはチェックしてください~


占いって、いやーすごいね




あー怖いww



さてさて

明日は福岡キャナルシティ博多でイベントだぜーい!!


握手会もあるぜーい!!


みんなに会えるのが楽しみだぜーい!!



おじゃ