みんなぁ~久しぶり!!

気付いたら時が流れていました


6/27ZEPP OSAKA
6/28ZEPP NAGOYA
で行われたMTV VMAJ ツアー!!

二日間最高に盛り上がったねぇ(^з^)-☆

photo:01

photo:02



おじゃファミの姿もたくさん見えてすごく心強かったよ!!!ありがとう!




今回のサポートメンバーはキーボードBU-NIとギターAK!!
photo:07



最高のサポートしてくれました!!

photo:03

VJの浦浜ありさちゃん!!美しい…♪───O(≧∇≦)O────♪大好き!!


photo:04


同じ東海エリア発大人気のソナーポケット!!
この夏何度かご一緒させていただきます☆楽しみだわ☆


そして
photo:05


2NE1!!!!
パフォーマンスめちゃかっこよかったー!!
あんな近くで観れることなかなかないんじゃないかな??
ますます大好きになりました!!



パフォーマーとしても観客としても楽しませていただきました!!


最高の二日間!!

photo:06




ありがとうこざいました!!!




(注意)
この夏。たくさんのイベントに出演させていただくMs.OOJAですが。
残念なことに近ごろ間違ったイベント情報が流れていたりします。
Ms.OOJAのオフィシャルHPまたはオフィシャルブログで告知している
イベントのみの出演になりますので、こちらで確認していただいて、
楽しい夏の思い出をたくさん作りましょう!!

出演のイベント一覧はコチラ から


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba




おじゃ




iPhoneからの投稿