ささ続きイッテミヨー


31 ■無題

ボディークリームは


どこのを使ってますか??

 

32 ■はじめまして

はじめましてです。
メジャーデビューされてからのファンですが、OOJAさんは疲れた時やリラックスする時はどうされてますか?

 

33 ■無題

Ms.OOJAっておもいっきり書いたストラップがいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
ストラップつけやん派やけど、オジャさんのならつけたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ‼

質問!
デビューして嬉しい出来事
デビューして悲しい出来事
が知りたいです(=^ェ^=)

オジャさん大好き(=^x^=)

 

34 ■質問

地元、四日市のコミュニティFMへの出演やインストアイベントの予定ないのでしょうか。

 

35 ■無題

質問、リスペクトしてるアーティストは誰ですか?
好きな言葉、いつでもどんな時も、これだけは心にいつも決めてる言葉はありますか?

あったらいいなぁって思うOOJAグッズは、タオルはもちろん、Tシャツやキャップなども作ってくれたらいいなぁって思います。
みんな手軽に買えると思います。

 

36 ■無題

同じような質問がありましたが、結婚式などでサプライズで歌って頂くことはできますか?

 

37 ■☆質問&グッズ☆

質問ですっ☆★
今までのOOJAさんの曲の中で
一番のお気に入りは何ですか?
あと、嬉しい時とか幸せな時に
聴いてほしいってゆうOOJAさんの歌
教えてください!☆


私がほしいグッズはサイン入りの
タオルだったりとか
あとはOOJAさんデザインの
ヘアーアクセとかあったらいいなぁ(≧ε≦)


これからもずっと応援してます!
お仕事頑張ってください☆★

 

38 ■無題

久々の質問コーナーですね♪

ぢゃあ早速☆
おじゃさんは癒されたいって思ったとき何します~?

うちは最近アロマかマッサージにいくとかですねヽ(´ー`)ノ

グッズはサブバックとか♪
仕事で使いたいです(*´д`*)
おじゃさんをみんなに知ってほしいし♪w


今日もおじゃさんのCD聞きながら寝ます♪

 

39 ■無題

「Ms.OOJAの心を支えてくれているのはどんな言葉ですか?」


座右の銘でも、楽曲や家族や友達がくれた言葉でも…。

どんなに辛くてもMs.OOJAを立ち上がらせてくれる言葉が知りたい☆

 

40 ■your Painて曲について

 

はじめまして。

とあるDJさんの選曲でOOJAさんの事を知りました。知ってからまだ15時間くらいです。そして一気にOOJAさんのファンになりました。声がとっても良いですね♪

そこで、OOJAさんの曲を早速iTunes Storeで購入しましたが、Your Painという曲がリストにありませんでした。是非購入できるようにお願い致します。

あと、東京でライブの予定などあれば教えて頂きたいです。

では、失礼します。

plz follow "@keee_n" on twitter.thankyou!