いってみようか~


21~30まで~




21 ■無題

今長島ライブみたよ。 最高だった!四日市の誇りですよ。
1st、2nd、シングル知り合いに宣伝して、合わせて10枚は売ったよ!
みんな感想までくれたよ!欲しいグッツは、やっぱステッカーのロゴが入ってるバスタオルとキーホルダーやな。
質問は、DVD出す予定ないですか?
あと、俺達が頑張れば四日市文化会館でコンサートは可能ですか?
宣伝、チケット売り、会場整備なんでもやるよ。
和歌山頑張ってな!
れん

たくさん宣伝してくれてありがとう~~
DVDはいつか絶対出したいな。LIVEだったりPVだったり
四日市文化会館でやれたら最高だね!合唱コンクールも成人式もしたところだからね。いつかやりたいなあ

22 ■こんばんは!

やばいです大ファンです
千葉在住なんですが、ぜひ千葉にもイベントやらなんやら来て下さい

質問なんですが、
めちゃくちゃ仲いいアーティストさんって誰ですか?
きりちん

千葉は以前震災の影響で中止になっちゃったから、次回は是非いきたいな!!
めちゃくちゃ仲の良いアーティストは、やっぱりエルさんとtwenty4-7のMIKAりんかな?



23 ■質問でーす

サウスサイドスタイルのリリパで生で見てからチェックしてます!
質問ですがあと10年経ってもクラブシンガーでいてもらえますか?
質問というより願望になってしまた(^-^)/笑
ダイスケ

昔から応援してくれてありがとう!!ANN’のころからだね。嬉しい。
10年以上クラブで歌ってきた私だから、これから先ももちろん歌い続けるよ、ここが私の原点だからね!
これからも応援よろしくね!

24 ■無題

いつかとおると結婚する時
結婚式にスペシャルゲストで
出てください( ̄▽ ̄)え
これとおるとの夢です\(^o^)/笑

今年も長野来ますか(T_T)?
OojaさんELさんに会いたいです(>_<)
てね◎

いつもありがとうね。結婚式で歌えたらいいなー。本当に特別な瞬間だもんね。
その気持ちにいつか応えられるようになりたいな。
長野も絶対行きたい!!また2人で会いにきてね!



25 ■☆質問とグッズ☆

OOJAさんがプライベートでも仲良しな
アーティストさんっていますか? (*^▽^*)

グッズは、タオル・ステッカー・Tシャツとか☆
あとヒョウ柄でミラーとかストラップとか
アクセサリーもかわいいと思います^^☆

希望なんですが。。。
OOJAさんのPV好きなんで
DVD出してほしいですっ!!!
ELさんとのIMPACTのリリパも
DVDになったらいいのに~!!!
*♪ちィこ♪*

やっぱりエルさんとtwenty4-7のMIKAりん!
あとは山口リサとか、ANTYねえやんとか、結構みんな仲いいよー
DVD出したいね!いや絶対出すからね!


26 ■無題

前にもコメさせて
いただきました\(^o^)/

PVに一瞬出させて頂いた者です!

平塚AZのイベントで
お会いできたら

一緒に写真撮っていただけますか?

(´・ω・`)
綾波まき

「Life」PVの中のキャバ嬢の方ですよね?本当にありがとうございました。お会いできるのを楽しみにしてますよん。
写真も撮りましょう!!平塚楽しみ!


27 ■自称198㌢はいつからですか…?!☆ワラ☆

おじゃサンの好きなアーティストや芸能人は誰ですか~?!
大ファンって人いますか??

好きな男性のタイプとかも気になります(>_<)

Goodsは~タオルやTシャツ,ストラップとか…基本ヒョウ柄がおじゃサンっぽくて好きです☆

おじゃサンGoodsなら何でもうれしいし買っちゃいますよ~o(^-^)o
☆MOOchan☆

いつからだったけな~「ELLATINO&Ms.OOJA」のブログをさかのぼっていけばわかります。冗談で答えたらみんな
真剣に「本当ですか」ってww
好きな芸能人は・・・最近は特にいないですが、あったら絶対一番テンション上がるのはダウンタウンのお2人でしょうね。ヤバイ
好きな男性のタイプは思いやりがあってモラルのある方ですw



28 ■無題

今自動車整備の学校に通ってて今年卒業なんですが、自分にわ向いてないと思い整備士の夢を入学してすぐなんですが諦めました。
どんな所に就職すればいいのかわかりません。
今なにやりたいのかもよくわからないんです。


タオル、車のボディーにはれるステッカー、エアフレッシュナー
がいいと思います\^o^/
とおる

今は迷ってていいんじゃない?いろんなことをやって自分にあった仕事を見つけるのもいいしさ。
でもさ、なんでもやり始めはうまくいかないことのが多いと思うし、ダメだな~って思っちゃうことってたくさんあるけど、1つ1つ壁を乗り越えるたびにちょっとづつ楽しくなっていくもんだと思うよ
いろんな経験をして自分を見つける時間も必要だし、焦らないで大丈夫だよ。


29 ■質問

1.息抜きやリラックス法は何をしますか?2.ライブで心掛けている事はありますか?3.曲を作ったりリリック書く時って搾り出すタイプ?天から降りてくるタイプ?私はずっと15年、これからも難病と闘病中でなかなかライブ行けないのですが、いつか生でライブ観ておじゃさんと会話してみたいな。叱咤激励メッセージ戴けると嬉しいです。
おきゃんぴぃ


1、息抜きは家でぼーっとすることが一番。
2、みんなの顔を見ること
3、書くぞって決めて書くタイプだけど、降りてくるときもあれば、うんうん搾り出すときもあるよ。

そっか、15年間も難病と戦ってるんだね・・・私なんかじゃ計り知れないけど、きっと大変なんだと思う
おきゃんぴいさんがこうやって私を応援してくれてるから、今の私がいる。
だから私もおきゃんぴいさんを応援するよ!
いつかライブにも来て欲しいな、会話もしたいしね。
頑張ろう!私も頑張る!!



30 ■質問

OOJAさんが、

一番最初に買った、CD(レコード?)は

なんでしょうか?

晋(旧ススム)


最初に買ったのなんだっけ。。。
確か、華原朋美の「Im proud」だったきがするー
違うかな??もう記憶が・・・・ww
住所間違えご指摘ありがとうございますw「



は~い


次は31~40まで



おじゃ