木村拓也さん、がんばれ! | まさの中小企業診断士日記

まさの中小企業診断士日記

平成21年4月に中小企業診断士登録しました。

企業内診断士、子育てパパとしての日々を気ままに綴っていきます。

週末、野球界に衝撃が走りました。


巨人の木村コーチが、試合前のノック中にくも膜下出血で病院に搬送されました。


内外野どこでもこなせるユーティリティプレーヤーとして、昨期まで巨人でプレーしていました。


昨シーズン、捕手が怪我をした際にアマチュア時代の経験からマスクをかぶり、チームのピンチを救ったのは記憶に新しいです。


小生は阪神ファンですので、巨人戦では”いやらしい選手だなぁ”と毎回思わされていました。それだけ素晴らしい選手だったという証です。


いまだ広島市内の病院で病と闘っているようですが、彼の存在なくして今後の野球界の発展はありえません。


一日も早い回復を祈念してやみません。