日頃のおこないが良いせいか、ゴルフのラウンドの日はほぼ雨が降りません。

正確には数えてませんが、ゴルフを始めて5年、年60ラウンドとして、今まで300ラウンド。その内5回ぐらいです。

きっと天気には周期があって、それに上手くはまっているんでしょうけど。

でもまあ日頃のおこないが良いおかげだと思っておきます。

今日は良くもなく、悪くもなく。

たいした見せ場もなく、たんたんと回ってきました。

スコアは82でした。

パターが久しぶりに30を切れたのが収穫ですね。

ショートパットが恐くて、最近ネオマレットを使っていましたが、今日は以前のピン型に戻して、距離感が合うようになりました。

今日はドライバーが左へ左へといってしまいひどかったです。

隣の隣のコースにナイスオンさせるという・・・

本当にご迷惑おかけしました。

これからちょっくら練習場へ♪

たまーに、自分でもびっくりするような力強い球が打てることがあるんですが、何で打てているか、わからなかったんですよね。

今日のラウンド中にちょっと気がついたことがあります。

体重移動のポイントなんですが。

それを試しにいってまいります。

楽しみですニコニコ


Android携帯からの投稿