助けてくれと俺が呼ぶ | 頼まれなくたってエクソダス

助けてくれと俺が呼ぶ

お祭り行きたい!


魂がそう叫んでいます。




明後日からテストです。


ピンチ過ぎて冷や汗もでねぇぜ。



とりあえず応数が一番の敵だが、そもそも積分自体が苦手なんだ。


それ以外は暗記だからなんとかなるだろ。


ならなかったら再試でなんとかなるだろ。


とりま、再試のない応数をなんとかせねば。





頼まれなくたってエクソダス-2010020702120000.jpg

たまたまイグナクロス零号駅を見つけたので購入。


見つけたら買うしかないじゃないか!


こういう衝動買いがあるから出費の予定が崩れていくのです。