引っ越し準備 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

0721

21日金曜は バーバの引っ越し先の説明会と鍵をもらう予定で朝からお留守番してもらってました。


無事に審査も終わり 鍵をもらったので カーペットをとりあえず敷きに行ってきました。

うちと同じタイルカーペットにしたよ(・∀・)これで2ワン遊びにきて何があっても 洗えるね(°∀°)b 


汗だくで作業してフラフラな親子(-_-;)

とりあえず今日のところはこの辺で 終了

時間は16時グッタリ。


みるめる姉妹はグッスリだったので 元気にお出迎え(´∀`)

※音がうるさいので観覧注意


今日は疲れてるからおとなしくするはずのバーバも元気にお出迎えされたら 疲れも吹っ飛んで元気になってたよー(^_-)☆

{8747D0EE-FE72-43C2-B64E-2D83CEA780A2}

いつも通り恒例のNEWオモチャをだしてみたけど

不人気(´・ω・`)

でも放っておけば それしかないと遊ぶのに…

{4A44F8D9-CC2E-4365-ABBD-F6666A952EF3}

違うオモチャも 追加投入!


{A5030D7D-06D7-4D3B-BCE9-D444C9AF0D6A}

大興奮で遊ぶ2ワン

{521792FA-1954-4051-9C3F-EC12629825C9}

(;^ω^A

{A38D26D3-7D7A-4D00-B468-BFF0CA8AAE46}

わがままに育つわー( ̄ー ̄;


バーバのケーキ狙うし

{BD8AD683-9D71-41CC-955B-A3B58DCE7B48}

( ̄▽ ̄;)



{4A4D4432-076A-4BC4-B16C-9ED60DDA6B83}


バーバのお見送りに一緒に行ったけど 疲れてる2ワン車でグッスリでした( ´艸`)


{E634B726-C4B2-4549-AE92-0F1F6D10643B}


帰宅後も疲れたー

{313CC5B5-A3F3-4473-A220-BDFF5535478B}


この記事がアップされる26日朝から引っ越しでバタバタだーヽ(;´Д`)ノ

25年ぶりの引っ越し 恐怖だわ(・Θ・;)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!