連チャンバーバ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

30日もいいお天気(・∀・)

前日のバーバdayの疲れを癒すべく

日向ぼっこと冷やしぼっこに勤しむみるも

 

{E25D56FA-C43F-4109-9A81-519E9268AB58}


玄関でくつろぐのは気持ちいいのかな?

{BA28375D-2713-4954-8420-CF108E8B4F4D}

めるたんも気がついたら玄関のバッグでスヤー
 
 
お昼も過ぎてやっぱり天気もいいから勿体無い!とお出かけ
 
{6B4F4D76-24E5-4D23-9CA5-FDE63A374CDF}

ここは!
 
って顔してるけど そうバーバのお仕事の場所です。
昨日バーバ忘れ物したのでお届けついでに張り込み
 
渡したら バーバ抜きで行ってみたかったドックカフェに行こうと思ってたらバーバも一緒にきた(´∀`)みるもは喜んでましたよー(≧▽≦)
着いたところは
{3D294FD8-94C8-4C7A-BD74-16A2C4CE6101}

住宅街にあるドックカフェナガサキ
 
ずっと来たかったけどなかなか遠くて来れず とうとう今年閉店するってお話(´・_・`)
なかにはランランもあって 入店するとまずおトイレタイムとしてどーぞとご案内されました。
{67B76060-AD91-4690-BEF0-FF6D0CD2EF09}
ゼオライトが敷いてあるところで綺麗でしたよ。
 
一生懸命めるるにトイレを促しても
みるもしかしない
 
諦めて入店するも大きな看板犬かな?こんにちは(・∀・)
{18913995-BA62-443A-AF9B-417AD5C6414E}
穏やかなワンちゃんにへっぴり姉妹がスンスン
{5756822E-13FC-42D5-9511-5DFE6ECB8229}

微動だにしないおりこうさんでした(´∀`)
 
 
さて オーダーしたのは
パニーニサンドとたらこパスタ
{EA887BE9-0E0B-46AE-9085-0C83D93D2E5A}

前菜のサラダうま!
なんかボリュームがあるのか お腹いっぱいに(^_^;)この後デザートもきたよ
{3D70528B-15A2-45E7-8CE5-BF3B7A9219DB}
すっかり眠くなったみるも(^_^;)
 
月曜日火曜日の無料お散歩チェックをして欲しくて お願いしたら
かなり歩く羽目に(-。-;バーバ  ヨタヨタになってた
こんなに歩くとは思ってなくてゴメン( ̄Д ̄;;

 

 

{6D815E61-0157-430A-B0DD-B7F2CCB194EE}
ご近所を一周しながら 色々生後3ヶ月までにしなくちゃいけない事を言われましたが
今更私にどーしろと(-。-; でも だいたい私がしていたことなので 犬育て間違ってなかったかな?ってホッとしたよ(*^.^*)
でもずっと  世の中の流れにおかしいと意義を唱え  獣医がワクチン終わるまで散歩するなっておかしいんだよ的な事を言ってました( ̄ー ̄;
言ってることはわかりますが 私には何とも(;′Д`)
あっあと2頭目はだめ犬になる!バカ犬になるって言われバーバが後ろでムッとしてたよ(;^ω^A
なぜかという理論は聞いていてわかりますがみんながみんなじゃないと思うのよねー(´・_・`)
一つだけ勉強になったのは1歳までは散歩は別々に!
まだ外が怖くて歩けないころは別々に散歩してたけど慣れたから一緒に散歩することがほとんどでたまーにしか別々にしてなかったけどまだ早かったみたいです。
だからおそとでチッコもまだなのかなー(^_^;)
 
明日からあと2ヶ月 なるべく1ワンずつ順番にお散歩して頑張りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)