おしりずるずる | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

 

心配したら寝言だった(^^;;#犬#dog #ヨーキー #ヨークシャーテリア#めるる #meruru

A post shared by Milmo Milk (@milmomilk) on



最近鼻水がとまらない喉も痛い
風邪?アレルギー?わからないから両方の薬を飲んでみる毎日 
辛いよー
 
{0542847C-014A-4A3E-97C2-9A7B03AB0A78}

夏服を着せて見たけどめるるに合わないね(^_^;)
 
 
夏服探しに最近あっちこっちいってるけど これだ!ってのがなかなか見つからない飼い主です。
 
11日は相方がおやすみだったんだけど 雨だし色々用事がたまっていて 朝から夕方までお留守番をお願いしました。
 
帰ってきてからお疲れの相方もかわいそうに思ったのかお相手してあげましたよー(´∀`)
 
{6B1D511A-DC96-419C-BDE3-302ABFECA476}

遊べてよかったね
{0EDBA18F-664E-4A26-A33D-6A2026672A5D}

ネットショッピングで届いた箱
{1DCDBC36-C06B-44D0-B798-AE472C73F2A0}

結構大きい箱なのに中身はネクタイ一つ
(;^ω^A
 
{523AC6E0-3598-47BD-A798-2239EDFE54A5}

箱あるあるで入れられてました(≧▽≦)
 
 
膝の上は基本お姉ちゃんの席なんだけど たまーにめるるが先に陣取る事が


どーにか膝の上に行きたみるもは


ちょこんと乗って来て そんな狭いところでどーするのかみてたら ズルズルグイグイお尻が下がる
 
{2253F179-E8D0-4E94-9DB9-19509DBC68E2}

無事に場所確保できたようです(;^ω^A
頭使ったねー(^^;;すごいわ(・∀・)
{CEDE72BD-4801-467F-87AD-27883EFC4283}

なかよくネンネしてよかった
私は重いけどね
 
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!