こんにちワン!!しっぽフリフリ
最近はアナウンサーブームがきてる!カラオケ営業部の東です音譜

ぬくかったと思いきや、
一気に10度くらい下がり、
今年の気温は大忙しですね・・・ペンギン雪の結晶


さてさて月曜日から今日にかけて
ましまろを配布してきました!!!!
そう、今日がましまろ配布最終日なのですニコニコ



つまり?


明日がましまろ発刊日ですよドキドキ



今回はましまろ8期生にとっては最終号でもあります(。>0<。)
気合いがたっぷり入ったクオリティの高いものとなっていますグーメラメラ

是非是非読んでください音譜
今回も新しい企画盛りだくさんですドキドキ




配布頑張りましたドキドキ(写真は僕ではありません)




ましまろ25号発刊まであと1日音譜