*ご覧いただきありがとうございます*
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒
 click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click

 

娘ネイルをしました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

連休なので娘のネイルしましたー。 ピンクのグラデーションを希望したので、#ココイスト の#ローズクォーツキャンディ と#スイートストロベリーミルク を使いました。 でも思ったよりもピンクだったみたいで「ちょっと派手じゃない?」と言うので、上から#マオジェル の#ハダージュ を重ねて落ち着かせました。 手が黒いのがイヤみたいで、加工して!とのことなので色飛んでます笑 * #yuma_selfnail #セルフネイル#セルフジェルネイル #ネイル#ジェルネイル #大人ネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #セルフネイラー #指甲油 #美甲 #ネイルデザイン#ネイル好きな人と繋がりたい #セルフネイラーさんと繋がりたい#locari_nail #selfnail #nails #gelnail

yuma/セルフネイルさん(@su_m4)がシェアした投稿 -

 

 

 

ランキング応援と人気ネイルブログの検索はこちらから♪

セルフジェルネイルランキング
人気ブログランキング