お正月はこんなネイルですごしていました。

セルフジェルネイル

 

使用カラーはこれ

 

 

シャインネット埋め込みネイル

 

シンプルですが、よく見るとシャインネットが埋め込まれています。

 

 

左手は自分で何とかやり切りましたが、埋め込むの結構大変です。

ちょっと大きくカットしすぎたので、もう少し小さめにすれば両手自分でできるかな?

 

 

シャインネットの爪以外はピンクベースにサンベのオーロラパウダーをのせました。

シンプルだけど、お気に入りのネイルになりましたカナヘイハート

 

 

ピカエースシャインネット☆楽天
カットして埋め込むだけでオシャレになる気がしますカナヘイきらきら

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピカエース シャインネット【02P03Dec16】
価格:756円(税込、送料別) 

 

 

 

▼最後にこちらの応援クリックもお願いいたします♡
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ