え?エキスポ?

私は行ってませんよ(๑⊙ლ⊙)


ネクラさんに代理購入して頂きました。
本当にちょっとだけ(笑
こんな少しのためにお手間かけて申し訳ないくらいです。


新商品には目もくれず、可愛いプリムドール「こんぺいとうシリーズ」を追加。
いちごのこんぺいとうも買えばコンプだったんだけど・・・ちょっとあげる!という人いましたらご一報ください( ◔ ౪◔)⊃━☆

あとはシャイニージェルの新色「シャンパングリーン」をシェアしていただきました♪
シャイニーシャンパンシリーズ、めっちゃかわいいです!!
回し者のネクラさんからパンフまでいただきました(笑)


チャートができたらまたアップします。


皆さんのエキスポ購入品を見ていると「あー。それいいなー!」ってものがいっぱいで、やっぱり後から「あれも頼めばよかったw」とか後悔しちゃうんですが・・・
お買い物の楽しみはいつか自分でイベントに行けた時にしようo(^-^)o


▼ランキング参加クリックで応援お願いします人´∀`)

⇒⇒ ⇒⇒


 yumaの10月人気記事トップ3
⇒ ネイル収納を変えてみた
⇒ プレゼント企画
⇒ 購入品と・・・ス、スゴイ!