皆さん、こんにちは笑顔(色無し)

「比較的休み」の木曜日です。

比較的?

仕事的なことは休みなのですが

趣味の用事と色々雑用で逆に忙しくもある日です汗


今日も朝から来客、そしてこれから習い事!

そんでもって夕方からはまた来客!




でも!



きちんと作業はしておりますよ~~~aya


water color の kitchen maker-SN3D1758.jpg


なんてったって、150名以上の方に応募いただいたプレ企画!

きっちりしっかり心を込めてお作りしなければ

バチが当たるって~もんだ金さん


湾曲しないように細工をして乾燥させてます。

この後、焼き色を着けた段階で改めてアイシングの具体的相談に

入らせていただきま~す!


見本等々をブログに載せていきますので当選者の7名様、

お返事よろしくお願いいたしますね~どーもっハート♪



それでは今日も、頑張りましょう♥akn♥