杖と黄色いキャップ | 徒然なるままに書き散らす日記

2つめの記事は


試合の後

やじさんとたまきと

飯行こうってなって

やじさんの彼女

たまきの嫁が合流して


飯行くぞーーーーーって


ほんでおれが牛角がいいって言って

牛角へ


まーいつも通りわいわいがやがや

楽しく飯食って

相変わらずやじさんは生で食うし

さりなも負けじと生で食うし

たまきは大食いだし

あいちゃんはお酒大好きだし


おれも酒飲んだり肉食ったり


ほんでオーダーストップしたときに

店員がケーキを持ってきてさ



むちゃくちゃ嬉しい

おれ連れ多いけどさ

あんまこーやって祝ってもらうことなかったから

嬉しいわーーーーって


写真撮ろうとしたら


やじさんとさりなから

ハリポタの杖

しかもヴォルデモート!!!

おれハリポタどら好きでさ

好きなキャラクターは

フレッドとジョージ🤣

だからどら嬉しかった🤣


喜んでたら次は



たまきとあいちゃんから

#FR2のキャップ

黄色のキャップは自分では絶対買わんから

むちゃくちゃ嬉しい!!!!

どらリピートどわ!これは!嬉しい!


ほんでご飯もご馳走になっちゃって


おれの日だから

まだ遊びたいって言って


みんなで公園で花火したの^ ^










ロケット花火でキャップが焦げたけど

キャップ焦げごと愛します!!


ほんとに幸せだったーーー









最高な一日だった🎶


すごくみんなにビガップ!!!




愛してるぜhomie!!!!!!


この記事の音楽は

LGYで

GOOD LUCK HOOMIES