メキシカンパーリー | 徒然なるままに書き散らす日記

やぽー

今日も仕事ごりごりした
なんやろ?午前中があっちゅー間に終わった
午後もそんな長くなかった!
外注に行くってのがないからかな?

ほんでその後は秒で駆けつけて
おういぇーしてきた∠︎( `°∀︎°)/
笑顔の交換ってやつやな😏とか言って🤣

誰にもつれーときはある
強がることはねーんさ
ただ大事な人がしんどい
そんなときはおれが笑かしにいく!

また笑いあおう!!!

そのあとは
そーまにメキシカンパーリーやっとるから
来ません?って言われて
いくーーーーーって言って行った







むちゃくちゃ笑った!!

笑かしまくった!!!!


いやー最高だわ


誰がコリドラスや🤣


モノマネグランプリ見ながら

モノマネ大会したり

あほな話したり

まちゃみくん回復異常ですもん話で

盛り上がったり笑


なんすかその知識量って言われたり🤣


そーま以外の2人も

初絡みだったけど

どら打ち解けんの早かったわ!

さすが同い年∠︎( `°∀︎°)/

そーまの彼女と友達だで安心🎶


いやー

こーゆー練習もなにもない日も素晴らしいね!


幸せだわーーーーー


いい一日だったわー


てことで本日の歌は

こいつだー

雨上がり!!!!!


今週はたくさん雨が降ったけど

雨も上がったね


あれ?まだ顔が暗いぞ!

おれが笑かしに行ってやろーか😏


いい歌や聴いてみて∠︎( `°∀︎°)/




じゃあまたね🎶