意味のある1日 | 徒然なるままに書き散らす日記

おいっす


こんばんは


今日の仕事な

休憩する暇もなくわっせわっせよ∠︎( `°∀︎°)/

休憩する暇がないっつーのはありがてーな

仕事がある…ってこと…ん?

いや、ちげーー計算が合わんかったのよ

工数が全然合わんかった

だから穴埋めるために休憩しとる場合やなかった


でも、次やるときは

今までの人たちの加工の倍以上早くなるよ✌️


これが雨降って地固まるってやつだ!


今日は雨、仕事終わって

練習に行くってなったけど

やっぱ雨ってさなかなかテンションあがらんね

チャリこいでていきなり降ってくる土砂降りなんかはむちゃくちゃ自然を感じておもしろかったりするし

雨の音が落ち着くこともあるけど

最初から雨でなにかやるぞ!ってのは

なかなかテンション的にきついよね笑


でも、練習の時間は一刻一刻と近づいてくるから

用意をして向かうわけよ🤣雨じゃなくても

行きたくねーってなるのに、雨だったら尚更


ただね、行きたくねー日ほど

練習行ったりすると、得るもの多かったりするね


楽しかったり気が晴れたり


だからやめられないのかもしれんね笑


気持ちのいい雨ってのはなかなかないし

気圧の関係で

首折ったところが痛くなったりもするけど

それでもこー雨の恵みってやつはあるのかなと感じた


今日の練習でもまた一歩進んだ


走ってこけるなら歩けばいい

一歩一歩進めば必ずゴールに近づいていく

続けることが大事だなとつくづく思った


仕事も試合も大会も人生も

つまづくことはよくある話

2回3回転んだって立ち上がればいいよね

ゆっくりでも早くても

立ち上がって続けたら終わらないよね!!!


でもやるなら意味のあることをしたいよね!

どんなことでも意味があるよって言うけど

おれは失敗って知ってる1+1=1ですは

ほんとーに意味ないと思う。


意味のある失敗を

意味のある結果につなげていきたい!


また明日も仕事と練習頑張るぞーー


今日はleccaでスタートライン

この曲はボクサーのとき毎日聴いてた曲

頑張ろうって思える曲

やらんとなってやる気が出る曲


ではまた明日^ ^

明日もみんな笑おうぜ😄