えれーときほど | 徒然なるままに書き散らす日記

お疲れ様!!!!!!


今日は仕事からキックから筋トレからなにまで

どえらいえらかった!!!!!!!!


ただそーゆーときほど

頑張ると何か得られるよね


って気持ちで頑張った∠︎( `°∀︎°)/


いやーほんと疲れた!!!!!


癒されたい、

癒しはあったけど

もっと癒されたい!!!


てことで半身浴なう!!


そうそう最近ね

プロになれって言われる

もちろん答えはnoだよ


なんでかって?

思い出作りのためにプロになりたくないし

じゃあ本気でやったら

自分の時間もなくなって

毎日地獄で毎日死にたいって思うくらい

練習しなかんの知っとるもん!!!!


そんなんで簡単になります

なんて言えんよね!!


プロにならんと試合出さんとか言われたら

ジムを変えます!!!!!!


プロってのは

簡単になるもんじゃない!


思い出作りじゃない!!


わかる人にはわかるとか言いたくないけど

簡単には言ってほしくないよね


まーこれは毎日本気でいらんなこと

やっとるけどね!!!!


でもそれはおれがやりたいから!

プロはやりたくないからやらない!


そんな感じ∠︎( `°∀︎°)/


キックでプロになるなら

ボクシングに戻ることは確実だね!


ただえれーときほど頑張る意味があるね!!!

今日はそう思った一日だった!!


今日の曲は

そーだなー

車で流れてたから

この曲にしよう!!!!!


ウィズカリファとスヌープと

ブルーノマーズで

ヤングワイルドアンドフリー


好きなことしろって曲やね!!!!