最近 | 徒然なるままに書き散らす日記

最近、
少林寺拳法、ボクシング、キックボクシング
毎日充実してる

少林寺拳法では
チビたちを教えてて
チビたちが今年でやめるーって言ってたのが
おれが見てから来年までーになり
中学生はやるーーーになり
銀メダルをとっても
嬉しいけど悔しいって言うようになり

すげー嬉しい

おれが全国大会に行けたのも
仲間がおるからだなって思う

ボクシングは今は趣味としてやっとるけど
同じジムでやっとったやつがおったり
トレーナーがおったり
またそのジムで新たにプロになる子がおったり
刺激をもらっとる

キックボクシングは
全然いけとらんけど
試合出たいもんでこれから
どんどんやろーと思っとる

あとはおれが応援しとる子がおって
その子が笑ってねーときあるんだけど
それでも頑張っとるの見ると
感動したりするなー

やっぱさ自分の人生
つまらんときあるがん?

でもさそのつまらんときに
どんだけ笑えるかだと思うんよ

楽しいときに笑うとか
どら簡単なことやん

つまらんときに
無理せず心から笑う
本気で笑う
そーしやーだいぶ楽になる!

毎日の時間で
仕事したり同じこと繰り返しとっても
毎日絶対同じ日はありえんがん
だでもっと笑おう

今日が最後の日って思って生活したら
毎日ベストつくせるがん!!!

引退してから思うこともたくさんあるね!

でわでわー