キラキラ | 徒然なるままに書き散らす日記

キラキラしてる人を見ると
応援したり、熱い気持ちがこみ上げてくる^ ^

嘘偽りない、姿ってのは
人を惹きつけるね


自信持てなくても
一つでいいから自信もって
気合い入れていく!
そーゆー気持ちが輝きに変わるのかな?

ボクシング現役のとき
もっともっと本気でそれ一つに打ち込めたら
今、こーなってねーのかな?
首折ったけどそれでも
もっともっと練習したら
もっと上に行けたのかな?

そー思う日がたくさんある。

人と人の出逢いってのは簡単じゃねーな
人によって狂わされる出逢いもあれば
その出逢いでいい方向に、
いい影響も悪い影響も
自分にとって経験値になると思う。

おれはそーゆー人にたくさん出会ってきた!!

おれの周りにはたくさん最高な人がおる!

だもんで毎日最高なんだな!


やっぱ、繋がりってのは大事だな!!!

最高!!!!!!

今日はあちー気持ちになった!!!!

頑張れって言葉は好きじゃねーけど
これ読んだみんな頑張れ!

強い気持ち!それがあればなんでも出来るぜーい!

おれも頑張るよ!

いぇーーーーめん!

ビガップ!!!!

{5FD3149B-537B-4194-9971-FB8BDD2B6B06}

{CB757D60-482A-45D4-97D0-C7ADF37B4B73}

{57AF3A0B-AD0C-4382-BDF3-BCBFF2440B2A}

{20DEE894-EDAF-458B-A770-FD8A23FF3A02}

{710A06B3-295A-4EC1-80FD-9D16E1BF3790}

{0CFF1F7A-5476-41C2-B7B5-859225EFAEA5}

{6C43A7EB-63C5-4AF0-B8BB-B6FE065A6B7E}

{718389E8-BD98-4E41-B55B-9B90DA575AAD}

{F6462DDD-25A1-4586-946D-EA9E9FDBDA3D}

{C0584E37-C1D5-4D24-A410-9C816623252F}

{34DA95E9-4CFB-4F99-9718-EAF16A846A61}

{058A6669-C9BE-4471-BF4A-211E26E94490}

{B2461773-BC11-4372-B6D6-784976714A25}

{3505D3D2-DC33-4E21-8065-47256B7889F0}

{558F3988-EE8E-4BE3-8F32-81A47D83E4BA}

出逢いに感謝^ ^!!!!!

最高!!!!!