最強の2人 | 徒然なるままに書き散らす日記

やっぱおれの周りはくそあつい。

焼き焦がすほど刺激的だわ。

ほんとにいつもいつもが本気。

昨日はおれのために
やす君が来てくれて
おまえは今なにに本気だって
喝をいれてくれた。

今日は真成君が来て、
ちょっとしゃべろーかって

おれは今いろんなことに挑戦して
いろんなことに本気!!!!

会いたいやつもおって
たくさんのやつらに会わせたいって
思うやつがおってさー

やっぱりおれは繋がりの環を大切にしたい

会える会えんじゃねー
心だわ!

まともなんかじゃねー
昔からそーだった
これからだってまともにやる気はねー
なんでも本気!異常でいい!!!

とりあえず少林寺必死!週5で拳法!

今回の大会はおれが背中追ってきた人と
同じ段位で戦える。
真成君と憲吾君
おれと遼一のちっさいときからの
かがみだった!

だからこそ今年勝たないかんのやな。
みんなの前で!!!!

仕事も大事だけど
仲良い人と本気で戦えること
そーゆー本気の想いがまじ大事!!!!

いつでもおれは本気^ ^
全部やる全部本気
全員に本気
なににでも本気
喜ぶとき、泣くとき、怒るとき
全部本気!!!


頑張ろ^ ^頑張れ^ ^

素敵な笑顔で笑ってこー^ ^