青空 | 徒然なるままに書き散らす日記

みなさんお疲れ様です

今日は二次会に参加してきました
まーおれら浮いたね…はい

でも連れのお祝いの場所に
一緒にいれたことは
嬉しかった

始まりがあれば
終わりがある

終わりがあれば
また始められる

自分の中で始まったこと
最後までやることが終わりだと思う

おれは18のときから人に影響されることや
流されることがない人間なんですが
この数年で少しだけ、影響を受けて
感化されました
それが良かったのか悪かったのかは
わかりませんが
自分の中では良かったと思っています


他人の人生やん
そー言ってしまえば
それで終わりなのですが
おれは、そーは思えません
おれが心から向き合った人間は
少なからずおれの中で大きな存在だったはずです

だからありがとうの意味を込めて
最後少しだけでも見届けたい。
そー思っています。

あなたの笑顔、世界で一番美しかった
あなたの瞳、世界で一番美しかった

なんて言えたらかっこいいね^ ^
明日は最後の日
だからきっとなにも言えないと思います。

ではまた

これを公開ブログにするのは
また明日かな^ ^?


青空/若旦那