連れの輪=クサリ | 徒然なるままに書き散らす日記

仕事おわったー

今日は地元の仲良いやつと遊ぶ
うめー鍋の店に連れてってくれるらしい

地元とかどら久々だわ

中学のときは
よー喧嘩したけど
歳とるとそーゆーのもいい思い出になって
またこーやって繋がって連絡くると
嬉しいね^ ^ 連絡してくれることが嬉しい^ ^

連れが多いって大変なんかもしれんけど
全員としっかり本気で向き合えば
大切な連れの輪ってのは広がっていくね^ ^
おれはそーゆー輪のことを
クサリって言っとる^ ^

みなさんはこの雨模様の天気の中
いかがお過ごしでしょうか?

寒い中でも寒暖の差が激しいので
風邪には十分気をつけてくださいね^ ^

ではこの辺で失礼します^ ^

今日の音楽は
雨ということで
サヨナラから始めよう/GReeeeN




では∠︎( `°∀︎°)/