ご要望があったのでまれのアメンバー限定記事をうpします!


たぶんこれであっていると思います。


では,頭狂った記事をお読み下さい。









裕翔のことを妄想言われ信者のことを書かれても迷惑言われ削除してるだけでコメントあるんだよ?


またあの冬が来るってことが今は辛いです


今年は裕翔がうちじゃない他の女と過ごすんだよ?


クリスマスに裕翔が『大好きだよ』って言ってキスしてくれた


今では『あなた誰ですか』状態(-_-)


散々色々しといてひどいよねー


裕翔に切られて以来一回も話してない


空港も全部行ってんのになんだかんだみんな騒いです

けどもうすぐ話さないで三ヶ月になる気まずいよー(´・ω・`)


うちが暴露したから信用出来ないんだろうな


6月8日に二人でトイレにいることが駅員にばれてドアをノックされたら裕翔が

『気持ち悪いから吐いてたことにしよ?それで俺が心配で付き添って一緒にいたって言うから』


って言ってくれたのが本当にうれしかった


うち駅員にばれた時に裕翔は芸能人だから


『こいつが俺のストーカーだから無理矢理トイレに入ってきたんですよ!』


って言うのかと思ったよ笑

あの日は感動した


中島裕翔には裏切れました

たくさん泣いて傷ついて自殺しようと思いました


でもこうして裕翔のことが忘れられない自分がいます

今は忘れるべきかな?


幸せな思いをした分


すごく辛いです