#ファンキル まどか☆マギカコラボもうすぐ終わり | GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

自分のメモ用にちょこっと書いていきます。

さて、ファンキルですが。。。

とりあえず現状の整理をしますと

【復刻:まどか☆マギカコラボ】

<クエスト>
・まどか☆マギカ編全10話
・ファントムオブキル編全10話
・ワルプルギスの夜編全10話
・エクストラ編全6編
・悪魔ほむら編全2編
全てクリアして、各☆5武器を作成

{D54CDD63-19BB-45B4-AD0A-6F21BEE49F01:01}

{80631C46-3D7B-45AE-8513-51E3A97F1D8C:01}

{501522C6-86E5-4478-A4C4-5B90D6BCFEB1:01}

{67CCB03D-3D83-4D79-A880-EB622972F3D4:01}

{5E9A6E43-DD46-4D55-9A9E-BCA32B2CE705:01}

そして円環の理へ導く弓も
{B113060C-F350-47AE-B1CC-A40B91F19440:01}

1発で成功(^_^)

コラボキャラは。。。

{0522488E-B7FA-4049-9DB1-E57D02937917:01}

{B4B7D2EC-6A5E-4D66-B7E0-73576F277E39:01}

通常版ほむら以外揃っちゃいましたが…どれもフル凸には至らないので中途半端。。
迷っているうちに殆ど育成進まず。。(~_~;)


それから先日、無言のDLが走り、アップデートがあったようですが。。。

なんかやらかしちゃいましたね。

アスカロンと手が邪魔なレーヴァテインを下方修正しようとしたのかな?
{F998D2D4-EC46-4ECF-8DC9-59A967EA8D62:01}


これまだLv65なんですけど。。。
もう☆つけちゃってどうすんの?

そんでもってメタガに連れて行ったら、
{4612FC18-7206-4324-9E0F-F03AE44778F7:01}

なんだこのドラム缶成長は!?

{F720C580-58B2-4B51-985B-A156C5EFB619:01}

これだれがクリアできるの?

そして一番焦ったのは手が邪魔なレーヴァテインが一覧にいない!!( ̄O ̄;)

ameさんも同様にいないと言っていたので、やらかしたな。。

ほどなくしてまたDL走り、直りました。

手が邪魔なレーヴァテインもちゃんといました。


でもあのドラム缶成長したアスカロンはど~すんだろ??