#GGFR 祝通算ログイン1000日達成 プレゼント企画(予告) | GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

自分のメモ用にちょこっと書いていきます。

はい、ご無沙汰してしまったGジェネの件ですが、
{83F05037-866D-4B4B-A684-6487BA0B98C5:01}


メインの通算ログインが1000日を達成しました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(こんなとこにも不具合仕込んであるのかい!)

よくもまぁ、続いたもんだ。。。

これを記念して、サブになぜだかMSやキャラが溜まってきたので、皆様にプレゼントいたします。

と言っても以前のプチ引退ばら撒きでやったようなイベント的にやるのは大変なので、今回はゲリラ的にプレゼントすることにします。

プレゼントする品はこちら
・FRV2
・FRフリーダム
・FRhi-ν
・FRX1フルクロス
・FRZZ
・FRガロード
・FRプルツー
・FRプル
・FRウッソ
・FRジュドーなど
・その他UR色々
(解禁後にFRアスラン、キラ、ディープストライカーもあり)


<応募方法>
・上記のうちの数点を後日のブログで出品時間と落札時間を発表
 (気が向いた時に数日かけて行います)
・こちらが指定したものを入札してブログにコメントください。 
・入札の中から適当に落札します。
・期限過ぎて誰もコメント無ければその出品はキャンセルします。

こんな感じで、誰に渡るかわからない状態で配ることになりますが、この方が手っ取り早いので。
指定の入札品はGコロでよく出る不要なOPになると思いますので、参加を考えている方は用意しておいてください。

第1回は1月9日(土)に行う予定です。