はやり?の連携スキル | GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

自分のメモ用にちょこっと書いていきます。

やっと運営がiOSの速度低下の不具合を認めてきた。

音の不具合にまぎれてわかりにくいが、音よりも速度低下のほうがよっぽど深刻なんだが。。。(#`ε´#)


ガチャでは魔のリバイバルを出してきたが、何でお詫びと同じタイミング??

全く詫びる気ないですな。。


なんか連携スキルがはやりなんですかね?


ちょっと連携スキルに注目して、なんとなく編成組んだらどうなるか計算してみました。

現状で一番有効なのは連携スキル持ちが2人いることと、複数武装で同レンジはLLユニコーンだけなことからLレンジ連携で計算してみました。


<編成>

{D6828477-0268-487A-AA32-F890CA47FCF8:01}


{608AA1DA-FDD7-4D84-B261-E31187D57D17:01}




フレはLLユニコーン+ムウと仮定


上記キャラのスキルがすべて発動すると、計算上では遠攻撃力+914!!

(あれ?計算あってるかな?(゚o゚;;)


ちょっと命中補正が足らない気がしますが、あくまで火力重視だとこんな感じ。。


フレにLLユニコーン+ムウさんがいないのと1機未凸なので試せてません(´・_・`)