ちょっと寄り道2 | GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

自分のメモ用にちょこっと書いていきます。

先日、ねじきさん主催のタイムアタック大会のことを書きましたが、参加を申し込んだだけなのですが、ねじきさんのブログに私の名前が紹介されちゃいました。

こんなショボいブログなのに恥ずかしい。。。(///∇//)


そのタイムアタック大会ですが、前回のアプリアップデートによりiOSのみ攻撃速度や移動速度が遅くなっている不具合?があるようで、不公平になることからこの不具合が改善されるまでは開催が先になるようです。


確かに、メインはiOSでサブがAndroidでやっていると戦力ほぼ同じでもAndroidのほうがタイムいいです。


スペクエのランキングにも大きく影響するので早く改善してもらいたいものです。。(><;)


本当はサークルのほうでも、活性化のためにプチタイムアタック大会を企画しようかと考えてましたが、この不具合のためお蔵入りしました。。。囧rz


それから、ルー大柴GETしましたよ(^∇^)


虹ハロ?


アスランに睨まれ出てこないのでフリマで入手しますた(・ω・)b


それから、通算ログイン650日になりました(^_^)

{37555075-164E-46DF-BEB6-BF52940BF02C:01}

よくもまぁ、続いたもんだ。。