昨日は友達のCUTT君(EVERYTHING MUST PASS/exSHAME)のライブに。

バンド形態では無くアコギと打ち込みとによるCUTT君のソロのライブ。

ライブ前に

『やまちゃん何かリクエストありますか?』

と聞かれたのでshame時代の名曲『P.F.P』が聴きたいというと

もともとセットリストに入ってなかったのに急遽ライブで披露してくれました。

自分のリクエストで大好きな曲が演奏される。

こんな贅沢は無いですね。

好きな曲が演奏されていて最高に嬉しくて凄く興奮してるんやけど

アコースティックなイベントってあまり見たことが無くて

どう盛り上がればいいのかが分からず(暴れるのは全然違う空気です)

とにかく

ニヤついてました(笑)。

ひたすらニヤニヤニヤニヤ。

嬉しい楽しいの僕なりの表現方法。

すると会場に居た知り合いから

『なんで最高にいやらしいスケベな目つきであの男性アーティストを見ていたんですか?そういう気があるんですか?』

と嫌悪感にまみれた顔つきで問われる。。

僕のニヤついた顔ってただの歪んだ性癖を持ったおっさんのスケベ顔だそうです。

どんな顔やねん(笑)!

ホンマに生き難い世の中です。

でも思い返してもまたニヤつくくらい気持ちのいいライブでした。

好きな歌は何度でも聴きたくなりますね。

shame『P.F.P』


ライブ後にCUTT君と

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-CUTTくんと
CUTT君はサッカー日本代表中村俊介に似てると一日に何度か言われるそうです。何となくわかる。