☆ミチコ☆ | MINATOMACHI SOUND MARKET ~湊町音楽市場~

☆ミチコ☆

ヤスイですひよこひよこ

シャボン玉ミチコシャボン玉という

$MINATOMACHI SOUND MARKET ~湊町音楽市場~

関西を中心に活動されている

アーティストさんseiがいらっしゃるんですが

以前、梅田の駅前でストリートをされていて

立ち止まるつもりはなかったんですがenashika

ミチコさんのダイナミックな歌声♪

引きずられる様に聴いてしまいにこ

その日だけでもヤスイみたいな人が

ざっと2~30人きらきら

彼女のピアノピアノ2の前で

そっと耳耳を傾けていらっしゃいましたねこまんまねこまんま

そんなミチコさんのライブLIVE中継へ行ってきたんです★古着系☆

$MINATOMACHI SOUND MARKET ~湊町音楽市場~  
      

歌声は低音ト音記号力強くチカラコブソウルフル

魂がこもっているようなゲロッパゲロッパ

迫力があり

その迫力に

不覚うっにも

思わず涙がこぼれそうになるほど・・・★ヶァベァ☆

泣いてませんよ

グッときただけでぶた

・・・・

って思いながら

でも込み上げてきましたね泣く猫

やばかったたれぱんだ2

何か悩みがあって感情移入してとか

そういうんじゃなくて

ただただ、声の迫力に圧倒されるって

なかなか見れないライブ(Θ_Θ)でした

歌声sei

そして

ピアノPianoの表現力

クラッシックを思わせるおんぷ2

重厚感があるのに

タッチは軽やかおんぷ

POP雪キラ★なんですよね

その中に躍動感カルシファーもたっぷりあって

生き物を操っている様な

まさにピアノmakovvミチコ

ミチコピアノmakovvっていうくらい音符

(´ー`) ポッ二つは一つな感じでしたキッコロ

$MINATOMACHI SOUND MARKET ~湊町音楽市場~

2010年2月16日
ミチコワンマンライブ
    第3章
『Live is wonderfulVo.3!!』
in 桜川Flamingo the Arusha
!!


ゼヒライブLIVE中継へ行ってみてくださいハート②

ミチコの迫力は半端ないですよひよざえもん びっくり