ROCK'N'-ROLLは、僕の先生 | MINATOMACHI SOUND MARKET ~湊町音楽市場~

ROCK'N'-ROLLは、僕の先生

 わんばんこ、コジマです


なんとか、大まかな大掃除を終え、

年末…酔っ払いさん

闊歩する街の中を…

ワールプール

Vo&G宮田朗氏が…

“宮田ロウ”として、

弾き語りで、ソロとして出演される

   MINATOMACHI SOUND MARKET ~湊町音楽市場~-Image421.jpg

流星ナイン エクストラ 第一日
     @心斎橋club★jungle

に、行ってきました


ワタクシの中で、宮田さんて、

カジヒデキさんに匹敵する

年齢不詳の少年ぽさと言いましょうか…

永遠のマスカットBOY

イメージだったんですが…


アコギを抱えてステージに現れた

宮田ロウ氏は、いつになく…

COOLでADULTな佇まい


ワールプールのナンバーも、

演奏されていたんですが

ソロと言う事もあり、

アレンジが違うので、

耳馴染みの曲が…

また、違う表情を見せて(聴かせて)くれて

目から鱗な感じ


ワールプールの奏でる音は、

とっても、カラフルでキラキラ輝いていて

聞いていて楽しいぃぃ~~~

それは…

メンバー、一人一人の個性

演奏力の高さがなせる技


もちろんその輝きは、

単色…でも…ソロ…でも…

キラキラしていました


ロックな宮田さんw

ブルージーなギターを奏でながら、

つぶやく…

2009年を振り返り語る、宮田さん

そして、

わぁぷぅではやらない曲も聴けちゃう、

ソロならではの楽しみもありますしネ


まだ、宮田さんのされていませんが…

来年2月11日にもソロLIVEがあるようなので、

その時は、是非

バンドとは違う、宮田ロウのサウンドを楽しみに、

足を運んでみて下さい

詳しい情報は分かり次第、

このにも書きますネ


それにしても、宮田さんの声ってキレイだなぁ~ニコ