2012.12.31(月)

大晦日の今日おいらもとうたんの連日の遊びで疲れていたのかお昼まで爆睡…


お昼過ぎにおいらは起きて、朝ご飯の準備…

とうたんも最初起きてくれていたのですが、結局眠さが勝りまたお眠り…


おいらは小食の果物を食べてからおせちの準備…


おいらの家はおせちにはエビフライが入っているのが普通(^O^)

なのでエビフライを揚げて、お母ちゃんの所に持っていくおせちの準備…


おせち料理と言っても、出来合いをただ詰めるだけのものですけど…(笑)

それなりに見えるようにして実家に持って行ってきました(^O^)


実家に持っていくついでに『日根野イオン』さんでお買い物をして、たこ焼きのお土産を買ってお家に帰ってきました…


今は『ガキの使いやあらへんで』を見ながらゲラゲラとうたんと笑っていますヽ(^o^)丿


これからは夕食のうどんすきを一緒に食べて、年越しそばのどん兵衛を食べて、一緒にお風呂に入ってから寝る予定です(*^_^*)


今年もあとわずかですけど、いろんなことがあったなぁって思った1日でした…


おしまい…