【納車のお客様紹介その193♪】 | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

しばらくサボってしまい、たくさん溜まってしまいました~!
MSLでお買い上げ頂いたお客様5名を紹介させて頂きます!!

皆様、また初回点検、定期点検もお忘れなく!
※ご了解を頂いたお客様のみお名前や写真掲載をしております。

------------
ZRX1200DAEG Final Edition - 梅津 修 様

この車両を選んだ理由
『これしかないと思った』
当店へを選んだ理由
『有名だから。』
スタッフよりひと一言
『バンバンカスタムして、自分だけのZRXを作り上げてみてください!(藤木)』

------------
Ninja1000  - TM 様

この車両を選んだ理由
『スタイルや音』
当店へを選んだ理由
『日頃の対応と信頼性』
スタッフよりひと一言
『これからも永くお付き合い宜しくお願い致します!(阿部)』

------------
Majesty S  - TS 様

この車両を選んだ理由
『掘り出し物だったから』
当店へを選んだ理由
『安かったから』
スタッフよりひと一言
『お買い上げありがとうございました。大切にお乗りください。(藤木)』

------------
Ninja250  - 森永 淳一 様

この車両を選んだ理由
『デザインが気に入りました』
当店へを選んだ理由
『ネットでお店を見て、感じの良さそうなお店だと思ったので』
スタッフよりひと一言
『遠路よりお越し頂きまして本当にありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いいたします(阿部)』

------------
Ninja1000  - 神川 雄二 様

この車両を選んだ理由
『カッコよかったから』
当店へを選んだ理由
『整備力が高そうだから』
スタッフよりひと一言
『長らくお待たせいたしました!

 安全に楽しいバイクライフをお過ごしください!(藤木)』

------------

皆様本当にありがとうございました♪