そうは言っても気になるものは・・・ | オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オートバイのオリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

こんにちは~もぅもぅです♪

普段の使い勝手とか~実際に出す出さないとは別に自分のバイクの最高速は気になるものです。

 

お待たせしました。

 

蒼穹の壁を突破するのだ!2

(蒼穹の壁を突破するのだ①はk’sスタイルブログになります)

 

先日Fiscoで行われましたMaxZoneMini2017にて新型CBR250RRの最高速アタックに挑戦致しました。

まずはNinja150RRでコースイン、前日にバタバタで準備した為に安全策を取りキャブセットは濃い目・・・

 

駄目だ~エンジンが眠い・・

加えてFisco到着時から曇り始めて路面温度も上がらない状況で転倒者続出!

緊急ピットイン!臨時メカニックの営業U村氏にメインジェット交換と空気圧調整を頼んでCBRでコースへ・・

 

あれっ?遅ぃ?まったくもってドン臭ぇ!こんなんだったっけ?

再びピットに向かおうとした時に気付く・・spots・・だ(笑)

 

一旦スイッチを切るとリセットされるんだったww

 

怪訝な表情のU村氏を笑って誤魔化し戦場に舞い戻る!

 

マフラー以外は、ほぼノーマルだけど。

 

↓最終コーナーを立ち上がってストレートに向けて加速 !!!!

いっ!!行っけぇ~!!!!!

結果は・・・・

 

175.382km/h !!

 

メーター読み181km/h

向かい風が憎い!!

(今のところ多分日本最速記録?)

 

つづいて~Ninja150RR !!

 

指定した番手が無く薄目のセットでコースイン!

どりゃぁ~!!!!

あっ!Gas足んねぇ・・・・・

 

キャブ変更したら流量が増えて供給が追い付かない・・・・

6速加速中・・失速・・

156.635km/h・・

エアブリード追加すべきだったなぁ~気になったんだけど・・・

ブッツケ本番だし・・仕方無いね。

 

あ~疲れた・・・

寒いわ・・タイヤ全然グリップしないわ・・

いきなり一周目からストレートエンドで多重クラッシュが起きるわで大変でした。

CBRおつかれさま♪あっNinjaもね♪

special Thanks

月刊 オートバイ誌 さま

SP忠男      さま

営業 U村氏   Mr \200-