早速2スト試乗して頂きました!!! | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

どもども!!ヽ(゚◇゚ )ノ
 
最期の2スト試乗会早速試乗していただきました!(≡^∇^≡)

 
荒川様にご試乗頂きました~(^∇^) 朝一のご来店ありがとうございます(-^□^-)

荒川様コメント
「2ストの良さがよく出てます!!SSのサウンドはサイコーですネ~!!!メチャいい!!」


嬉しいお言葉頂きました~ヘ(゚∀゚*)ノ 大変気に入って頂いたご様子でした!!!

私もSSの方がサウンド、ポジションどちらも好みです( ´艸`) 

 
 



日没前まで試乗できますのでご来店お待ちしてます!!o(〃^▽^〃)o