H2Rは爆音でした!笑 | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

先ほどH2Rのエンジンかけました!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

さすがレーシングマフラー(((( ;°Д°)))) なかなかの爆音(≧▽≦)


ためしに音量測ってみると・・・・・

アイドリング時は98dB!!数値上はそれほどではありませんが

かなり音デカイです! 因みにこの段階で車検NG!笑ヽ(゜▽、゜)ノ 
 
4,000rpm/minで117dB

久しぶりに耳が痛くなりましたY(>_<、)Y

触媒など排ガスをクリーンにする装置が一切搭載されていないので

毒ガス大量発生(*´Д`)=з

でもこのレーシングサウンドと香り堪りません(///∇//) ☆(///∇//)

心が震えますね(●´ω`●)ゞ

早く走ってる姿を見たいですね(〃∇〃)

アイドリングだけでこの焼け色!(´∀`)
 



8/5の富士スピードウェイの前日4日までの展示ですので

見たい方はお早めに!!(*゚.゚)ゞ