Ninja1000にタンデムで | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

今回は何でもない話です。(笑)

ダラダラした日記みたいなものです。(´∀`)
(読み飛ばし可)



ある日、仕事終わりにですね

無性~にラーメンが食べたくなって

相方のNinja1000にタンデムで

ラーメン食べに行ったんですよ。( ̄▽+ ̄*)

『どこのラーメン屋に行きたい』とか、特に

何も言わず相手が行きたいお店にまかせたんです。

かなり寒い日だったし、てっきり職場近くのラーメン屋さんに

行くのかと思ってたんですけど、埼玉の方に走りまして。

着いた所は私は初めて入るラーメン屋さんでした。

ラーメンはとんこつ醤油ベースで、店内は特に

変わった内装でもないので、お客さんも客層は

まばらな感じだったんですけど。

ラーメンと餃子食べて、妙にほっとしたんですね。

そのお店ならではのこだわりのラーメンでは

あると思いますけど、麺もスープもそこまでパンチ強くなくて

でも食べやすい。

元々、私が関西の出なので醤油ベースの味が

懐かしかったのか、よく分からないですが

不思議としっくりくる感じで初めてのお店だけど

落ち着きました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気がつけばスープも最後まで飲みきってました(笑)


相方に、『どうやって見つけたん?』と聞くと

きっかけは、目的のお店行こうと思って

道を間違えて、たまたまこのお店見つけて入ったとの事。

なので、今日はここに行こうと思ったと話してくれました。


そんな感じにふらっと走って立ち寄れる感覚と

好みのお店が見つかる楽しさと。

気ままな感じで詮索できる足としても

バイクはいいもんだなと思いました。