2015年モデル Versys1000 カスタムペイント(´∀`) | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

今回2015年モデルの車体に

カスタムペイントしてみた~の紹介です。

車両はVersys1000キラキラ

 

以前、ブログで2台並べて新車情報させて頂きました

掲載後、ペイントに1台出してまして

出来上がったのでUPします(´∀`)


昨日、サービスの兄さんがカウルを取付けして

できたのがこちら↓

 
  色はキャンディアイビーグリーンです
 
深い緑色で渋さが良い感じ

 
2014年モデルのエストレアにある
カラーと同じです。

  
今年のモデルはセンタースタンドが
標準で付いてますo(^-^)o

 
センタースタンドはずした状態が
上の画になります。


後ろからの構図

デカールを貼る前なので

シンプルに感じますが車格がありますので

実際見ると存在感ありますよ♪ 


 
センタースタンドはずして

177cmの男性が跨るとこんな感じです。

2015年モデルのベルさんは

かなりな優れものだと思います。

性能はトラコンも付いていてもちろんなんですが

アクセサリーパーツが多いのもメリット

でかいと思います。

トップケース、パニアケースは付くし
 

LEDフォグランプもあるし
 

 
ハンドルカバーもあれば

 
グリップウォーマーとかもあるしで

ETCつけたらどこまでも行けちゃいますよ♪

タンデムも余裕でいいでしょうし

おすすめです( ´艸`) ♪

そんな訳でMSLに展示してますので

是非この機会にご来店お待ちしています

※アクセサリーパーツは展示車にはまだ
ついておりませんので、よろしくお願い致します。