納車のお客様その87♪ | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

今回納車されましたお客様の紹介です。

1月9日納車 Ninja250 髙瀬様
 
この車両を選んだ理由
『見た目が良いキラキラ

当店を選んだ理由
『オリジナルペイントが安かったから♪』


1月10日納車 アドレスV125S M・Y様
 
 
この車両を選んだ理由
『価格!!』

当店を選んだ理由
『今までのお付合いでサービスが非常に良いから。
・・・女性スタッフがカワイイ!!』



1月12日納車 Ninja1000 酒井 博司様
 
この車両を選んだ理由
『スタイリッシュで最新のバイクだからキラキラ

当店を選んだ理由
『前から雑誌などで知っていて近いこともあった為』


同日納車 エストレヤ 山田様
 
この車両を選んだ理由
『友人のすすめです』

当店を選んだ理由
『ホームページを見て来ました』


1月15日納車 Ninja1000ABS M・S様
 
この車両を選んだ理由
『とにかくカッコイイ!!』

当店を選んだ理由
『信用できそうだったから』

以上、今回納車されましたお客様でした!
お買い上げありがとうございました
o(〃^▽^〃)o