~オータムフェア~〔ZRX1200DAEG〕 | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

      ~オータムフェア開催中~

(①2011モデル ZRX1200DAEG)*限定車は除く


11月も残り少なくなってきました~合格

という事で(?)

MSL緊急企画スタート!!


11月29日までにZRX1200DAEGを購入された方には

うれしい特典が3つ(①~③)中から選べます

(10万円相当ですよ~ドキドキ


NOJIMAファサームチタンスリップオンマフラー

3色(シルバー・グリーン・ブルー)からお好きな色が選べます目

     *マフラー代・取付工賃まで ぜ~んぶサービスなんですよ~。
               

DAEG専用ETCキット 

     & 

バイクナビX-RIDE(RM-XR351MC) 

     &

ホットグリップ(DAYTONA製 68098)

 *ON・OFFスイッチのみの簡単操作!*冬のツーリングにもすぐ出かけられます!!

              

NITRON ローダウンリヤサスペンション(Eシリーズ/NTBKTEK02T/B)

   (約2cmのローダウンが可能です。)

   *足つきが気になってDAEGのご購入に踏み切れない方、私に相談してくださいアップ


参考資料 *カラーリング別途料金

MSLゼファーの最新情報!-ZRX1200 DAEG NOJIMAマフラー MSLゼファーの最新情報!-X-RIDE


↑①            ↑②


今ZRX1200DAEGが気になっているあなた目

お早めに下記にご連絡下さい。

その際「このブログを見た」とスタッフまで!

03-3867-2194

お待ちしておりま~す