雨の日ご成約プレゼント! | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

とうとう梅雨に入ってしまいましたね。
気温も上がったり下がったりですので、体を壊さないように気を付けましょう!

そして、降らないと困るけど降るとうっとうしいし、ましてバイク乗りには迷惑感の強い雨。せっかくのお出かけ予定もキャンセルしてしまうことも。。。

でも、そんな雨の中頑張ってご来店下さり、オートバイ(新車)をご契約いただいた方にはご褒美…じゃなくて感謝の気持ちをこめて、バイクカバーバイクロックをプレゼントしちゃいます!

バイクカバーかバイクロック、ではありませんよ!両方です!

原付から大型まで、新車なら全車種対象!


オートバイ買いたいなぁ~ とご検討中のあなた! 
いずれ買おうかと思ってるけど、まぁ見るだけでも行ってみるかぁ、というあなた!

お待ちしております!