Ninja1000SS完成! | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

都内在住K様よりご注文頂きましたNinja1000SS改仕様(K様スペシャルバージョン)です。GW前に納車となりました。
Ninja1000SS

スタートは昨年末。。。K様より、MSLのSS仕様でご注文を頂きましたが、その時点で既に○○万円分ものパーツが計上されていました。そしてお打合せが進むうちに、さらにスペシャルパーツが追加されていったのです。まだNinja1000用のパーツさえ出揃っていない頃でしたので、パーツ入荷待ち、外装ペイント、アルマイト加工などなどでお時間がかかってしまいました。お見積り段階では、パーツ色選択なども想像で進めていくことになりますので、お客様のご希望と仕上がりのバランスを考えながらのしっかりとしたお打合せが大変重要です。
>>続きはここをクリック