プロフ画バトン | ポカポカ日和【櫻葉小説】

ポカポカ日和【櫻葉小説】

お越しいただきありがとうございます。

嵐さんファンです。
大好きな櫻井さん、相葉さんのお話を書いてます。

BLになっておりますので、ご注意下さい
m(_ _)m


いつもお越しくださる皆様、

今日もありがとうございます。




先日、
さくさん  から、
プロフ画バトンをいただきまして、
僭越ながら受け取らせていただきました。


もともと私は読み専で、
さくさんのブログを読ませていただいていました。

メッセージを送らせてもらったり、
アメンバーにさせてもらったりしていたのですが、
こっそり 書いていた私のお話に、
初めて、 イイね と コメント を下さったのが、さくさんでした。

あの時の 衝撃と感動は、
いまだに忘れられませんっ。

そして今も、
アナログな私に、
アメブロの事を 懇切丁寧に教えて下さって、
凄く助けていただいてます。

勝手に恩を感じていますが、
さくさん、いつもありがとうございますっ!!



✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼



プロフ画バトン、
ということで ルールはこちらです。

①自分のプロフ画を貼る
②2人に回す
③ハッシュタグに #プロフ画バトン をつける



まず
①プロフ画、ですが 


{23AAD78D-E1B6-4E43-9DAF-83BA99298B67}




これは娘が命名した 『 ハート雲 』
です。

娘が年少くらいのときに、
空を指差して、
『 ハートみたいな雲がある。 』って教えてくれて、
見上げた空にあったのが この雲、でした。

ハートには見えないかも知れないですが (^_^;)
その時ふたりで大興奮して、
記念に撮った写真です。

私のブログタイトルが、
ポカポカ日和
というものなので、
そのタイトルに合うような、
ほんわかとした、
心が ホッと和むような、
そんなプロフ画にしたいな、と思い、
ハート雲を、選びました。

嵐さんと全然関係なくてスミマセン
…>_<…


② 2人に回す。


私からのお願いを 快く引き受けてくださった 御二方です。




私の大好きな 櫻葉ブロガーさんです。

私にとっては、雲の上のような存在のお方なんですが、
国語の先生なんですか?と質問してしまうほど、
語彙力が高く、言葉の選び方や表現力に圧倒されます。

お話させていただいても、
本当に優しくてあったかくて、
書き手さんとしても、
人としても尊敬できる
とても素敵な ブロガーさんです。




櫻井さんを敬愛する、
翔担ブロガーさん、です。

サクちゃんの ブログは、
櫻井さんの素晴らしさを再発見出来て、とても勉強になります。
櫻井さん愛が溢れた言葉が並ぶ文章に、
いつも幸せな気分をいただいてます。

イチオクノホシ
という話で、画像を作って下さったのも サクちゃんです。
あの画像は私の、宝物です。

すごく家族思いで、情に厚く、
とても心温かい素敵なブロガーさんです。


大好きな3人のブロガーさんと
バトンを繋ぐ事が出来てとても幸せです。


さく さん
バトン、ありがとうございました♡

sakuraさん、
サクちゃん、
バトン、よろしくお願いします♡



そして最後まで読んで下さった皆様
ありがとうございました m(_ _)m



リンクがちゃんと貼れてる事を願います(>_<)


msksho